« 豪華なイブ | トップページ | 餅つき »

2015年12月29日 (火曜日)

寿司のおかざと

息子が、勤めている会社から予想以上にボーナスを貰ったらしく

「何か旨いものでもご馳走するよ」ということで

先日の土曜日に「寿司のおかさと」に連れて行ってもらいました。

まずは、お通しで生ビールで乾杯。

201512291

こんな時に遠慮するのも何なので

ちょっと贅沢かなぁーと思いつつ

ちょっぴり豪華な刺身の盛り合わせに

201512292

とサザエ蒸したもの

201512294

純和食となればビールの次は日本酒に限ります。

てことで、冷酒のもっきり。やはり日本酒は旨い。

201512293_2

そのほか、フグの揚げ物とかげそ揚げとか海鮮サラダなど頂き

ほぼ満足でしたが、隣の宴席をちらっと覗くと牛肉のたたきらしい物が

旨そうだったので注文しちゃいました。

201512295

ちなみにメニューには 和牛のたたき特製醤油だれわさびステーキとありました。

最後にヒレ酒を2杯飲んでお開きとなりました。

息子よ、ありがとう。

« 豪華なイブ | トップページ | 餅つき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138772/63211455

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司のおかざと:

« 豪華なイブ | トップページ | 餅つき »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ