2008年9月16日 (火曜日)

メンチカツ弁当を始めました。

09161_2 今日から、新しいメニューに「メンチカツ弁当」を始めました。と同時に、あまり人気がなかった「ビーフコロッケ弁当」は廃盤としました。また、ちょっと大き目のさばを入荷したので、「焼魚弁当」は休みにして「さばのみそ煮弁当」を復活しましたので、宜しくお願い致します。

さて、本日、東松下町での販売は、12時40分ごろご飯がなくなり完売致しました。ご来店頂いたお客様には心より感謝申し上げます。

ということで、今日はこれにて失礼します。

2008年9月 7日 (日曜日)

新メニューのお知らせ

明日より、牛肉(牛丼などに使用する切り落とし肉)とたまねぎをカルビのタレで焼いた「牛焼肉弁当」をメニューに追加します。また、あまり人気がない「エビチリ弁当」は廃盤(復活するかも知れませんが)にしました。以上、新メニューのお知らせでした。09071_2

2008年3月31日 (月曜日)

今週の焼魚はほっけです。

本日の天気は、先週の月曜日と同じで生憎の雨でした。予報も雨だったので仕込みの量を減らしていきましたが、若干売れ残りがありました。こんな天気の中、ご来店頂いたお客様には心より感謝申し上げます。

さて、今週の焼魚弁当はほっけにしました。このほっけは肉厚もあり脂がのっていて美味しいので、一度お試しください03311ませ。ということで、今から明日の準備が残っていますので、今日はこれにて失礼します。

2008年3月23日 (日曜日)

新メニュー

今日は晴れて温かくぽかぽか陽気の日曜日です。が、明日は朝から雨の予報。休みの日は必ず洗車をするのですが、週の初めから雨になるとちょっとがっかりです。

さて、今日は新メニューの紹介です。まず、さばのみそ煮弁当は、さばの値段が倍くらいに値上がり(しかも、以前より小ぶりだし)したので、とりあえず廃盤にしました。代わりに、焼魚弁当(さばの文化干し)を新たに加えました。また、エビチリも新たに追加してみました。エビチリの値段は、えびの原価が高いため600円です。販売は明日からの予定です。

では、今日はこれにて失礼します。

03232_203231_3

2007年8月30日 (木曜日)

ジンギスカン弁当

本日は、1時ちょっと前まで営業していましたが、5食くらい残ってしまいました。まぁー、こういう日もあるさぁーと言うことで、ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

さて今日は、車の紹介はお休みして、メニューが若干変わりましたのでお知らせします。先週より新メニューとして「ジンギスカン弁当」を始めました。ジンギスカンは、北海道の「かねひろの味付ジンギスカン」のロースマトンを使用しています。ロース肉なので、脂身も少なくマトン独特の匂いも殆どなく、マトンが苦手な人も美味しく食べられると思います。この「ジンギスカン弁当」は夏季限定ですので、一度お召し上がってはいかがでしょうか。

ということで、今日はこれにて失礼します。

08301

2007年1月 8日 (月曜日)

メニューのご紹介

主なメニューを掲載します。

Photo_8 Photo_9

から揚げ3切&八宝菜(又は日替わりで、ホイコーロー・麻婆豆腐などが付きます)Photo_12 

とんかつ3切&八宝菜(又は日替わりで、ホイコーロー・麻婆豆腐などが付きます)Photo_14 

ビーフコロッケ&八宝菜(又は日替わりで、ホイコーロー・麻婆豆腐などが付きます)

Photo_15

Photo_21  Photo_22

鮭&八宝菜(又は日替わりで、ホイコーロー・麻婆豆腐などが付きます)

Photo_23 煮魚&八宝菜(又は日替わりで、ホイコーロー・麻婆豆腐などが付きます)

Photo_24 その他

・味噌汁(日替わり)    100円

なお、付け合せは日替わりです。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ